青木 英晃の独り言

2014年10月01日

 

 
2014/09/30
青木 英晃の独り言
 
全国のBMWファンの皆様、こんにちは!

ガレージエブリンの黒子、青木英晃です。

毎回毎回冒頭のご挨拶で台風や大雨の話題をさせて頂くのですが…今回は何も無いなあと思っていた矢先に御嶽山の噴火!
救助を待っていらっしゃる方々が大勢おられれるにも関わらず、火山ガスの充満で救助隊が現地に向かえないのは、もどかしくて辛い事です。


さて、本日発表させて頂いた(i3)もしお近くのお客様なら是非この目でお確かめ下さい。ビジネス度外視!ボスのクリエイター気質が一番顕著に現れた究極の一品。まるで一日一組限定のレストランで食事をするような緊張感が漂っています。( そんなお店には行ったことは有りませんが……(笑))


先日、僕の大好きな劇団新感線のお芝居に行って来ました。今回は同じく人気劇団の大人計画とのコラボ企画で、(大人の新感線)と銘打っての公演でしたが……残念ながら劇団の色が違いすぎて、なんだか消化不良の舞台で余り楽しめませんでした。素人の戯言ですが、この企画は失敗だと思いました。


さて、賢明なエブリンファンの皆様方ならもうお察しの事でしょう(笑)秋の第一弾が( i3)ならば、近日ご発表させて頂く第二弾はそれ以上のインパクトだと断言させて頂きます。大袈裟でなく歴史的な出来事だと思うのです。
詳しくはボスからご報告させて頂きますが…
ヒントは…コラボ!
ごめんなさい!これ以上は言えません。勿体ぶって申し訳ありませんが、あと数日お待ち下さい。あと数日のご辛抱です。

以上、青木英晃のもどかしいもどかしい独り言でした。(苦笑)

page top