青木 英晃の独り言

2014年11月11日

 

 
2014/11/10
青木 英晃の独り言
 
 
 
 
全国のBMWファンの皆様、こんにちは!
ガレージエブリンの黒子、青木英晃です。

前回の青木 淳君の独り言に引き続き、今回も少し個人ネタになる事をお許し下さい。


先々週の土曜日、甥っ子の結婚式と披露宴に招いて頂きました。

僕の実姉の一人っ子の婚礼だったのですが、小さい頃はぽちゃぽちゃとして可愛かった小柄な少年が、青年になるにつれてぐんぐん大きく大きくなり見上げるほどの長身に!

この子に反抗期は無いのかと思うほど真っ直ぐに育ち、社会人になって美しい伴侶と出逢い、めでたくゴールイン!

最後の新郎挨拶で、これから幸せな家庭を築きますと云うのかなあと思ったら……これからはもっともっと親孝行するから!という一言!!
なかなか言えないセリフです。

因みに彼の愛車はもちろんエナジーコンプリートカー(笑)孝行息子にエナジーは良く似合う(笑)輝かしい未来ある若い二人に幸あれ!


最後になりましたが、前回のこの場でサプライズを告知しましたが……申し訳ありません、若干遅れています。もう少しだけお待ちください。
遅れの原因はいつもの拘りです・・・今回は社長と○○○との・・

page top