青木 雄の独り言

2014年12月11日

 

 
2014/12/11
青木 雄の独り言
 
 
   
   
HPをご覧の皆様、こんにちわ!!



今年は例年よりも早く寒波到来したようで、ここ最近は一気に気温が落ち寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私は相変わらず、週一程度のペースでボルダリングに通っております!!



実は、弊社ではお馴染みのカメラマン有○さん達と私がメインとなって水面下で進めていた‘プロジェクト’が昨日ついに完了致しました!!

私の無理難題に応えて頂いたチーム有○には本当に感謝の気持ちでいっぱいと共に、ようやく‘具現化’されると思うと非常に感慨深いです。



そして、今回 有○さん達と長期に渡りお仕事させて頂いた上で‘プロ意識’とは何かを再度学ばさせて頂いたような気がします。



我々としましても初の試みだった‘プロジェクト’で、知識のない中 ただただ‘良いモノを創りたい’という想いに対して、妥協を許さず 120%の気持ちで応えて頂き、ここ数日間は最後の追い込みで修正/変更の繰り返しとなり、相当大変な思いさせたかと・・・。


しかし、そんな状況でも何一つ表情を変える事なく、ひた向きに対応して頂いたチーム有○には強い‘プロ意識’を感じさせられました!!



仕事上で100%を出すのは当たり前ですが、120%点を出してこそ本当の‘プロ’なのかもしれませんね・・・。



私自身も常々心掛けておりますが、再度 自分自身を見直し、皆様へ常に‘120%’の満足度を与えられるよう日々精進してまいります!!



※この‘プロジェクト’の詳細につきましては、正式な発表後となる次回の独り言にて今回の経緯等をご説明させて頂きます。



では、皆様 良いクリスマスをお過ごし下さいませ!!!! by 雄

page top