2月10日、近藤正己の独り言。

2015年02月11日

 

 
2015/02/10
2月10日、近藤正己の独り言。
 
 
   
   
ホームページをご覧の皆様こんばんは!!

2月なので当然と言えば当然なのですが、ほんと寒い日が続いていますねぇ((+_+))

毎日一桁の気温の中で作業をしていますが、40台半ばの身体には身にしみます(*_*)

あと一か月程の我慢でしょうか。早く暖かくなってほしいものです。

インフルエンザが大流行していますので、皆さんもお気を付け下さい。



2月に入り10日が経過しましたが、個人的に日々の仕事がどうもしっくりこないんです。

ぽっかり穴があいたというか・・・。

原因は、スタッフボイスでのご報告、先日の今村工場長の独り言でもあった様に、倉谷さんが退社し居なくなってしまった事が原因です。

倉谷さんとは工場長程の長さではありませんでしたが、10年間ほどエブリンスタッフとして共に働いてきました。

入社したてで何も分からなかった私に、商品車の仕上げに関する作業を叩き込んでくれたのも倉谷さんで、中古車やのにここまでやるのか、だからこんなに綺麗な商品車なのかって驚き感動した事も昨日の様に思い出します。

僕らスタッフにとって倉谷さんはムードメーカー的な存在で、毎日当たり前の様に顔を合わせていたので、覚悟はできててもいざ居なくなると、日常にすごく違和感を感じます。

でもこれは倉谷さんの長年希望してた事のスタートでもあるので、大変な事も多々あるでしょうが、とにかく頑張って成功してほしいと思っています。


2,3日前に倉谷さんと電話で話したのですが、こんな事を言ってました。

『エブリンを辞めてから、毎日エブリンのホームページを見てるねん』って(^O^)

そうです。倉谷さんはエブリンスタッフではなくなりましたが、エブリンユーザーになりました(^O^)/



さて、今エブリンでは新たに取り扱いを開始したペダルボックスが熱く、スプリントブースターからの変更の方や新規で取り付けの方で、日々ご注文をいただいています。

私もペダルボックスを取り付けたデモカーを試乗させてもらいましたが、非常に面白く、個人的にはスプリントブースターよりコストパフォーマンスに優れているのではないかと感じました。

以前、手嶋君の独り言でも触れられてましたが、私もマイカー用に発注し、2日ほど前に届きました\(^o^)/

近日中に取り付け、楽しみたいと思います(^^)v


以上、近藤の独り言でした!!
 

page top