東京都の廣○さま、この度は有難うございました!!

2015年03月03日


ガレージエブリン

青木 雄様



青木社長

青木専務

今村工場長

手嶋 様

岡様

迎えに来てくれたアルバイトの○○様



会えなかった淳様、近藤様、そして倉谷様




この度は、私の「夢」を叶えていただいてありがとうございました。

毎日会社から帰ってきてガレージにあるEVO60.3を見てニヤニヤしております。

そして朝仕事に出かける時も!この車のためと家族のために仕事をしています。

本当に約9年くらいストックリストとスタッフボイスのみ1日も欠かさずチェックしておりました。

会社のPCも家のPCもIEのトップページに指定しておりました。

E60Mスポーツパッケージを町で見かけてから一目ぼれし、探していたら昔の
ガレージエブリンHPと言いますかエナジーの画像に出会い、小さなHPを見つけました。



震災や家庭環境・引っ越し等でどうしても買い替えることができずに「いつかはエナジーオーナーに!」と、あの鷹の目を思いながら一度もほしい車(EVO60.3)が変わりませんでした。

社風や接し方、ディーラーとのつながり、管理ユーザとの接し方、全部HPで見ていたので現車確認する必要はないし、探してきてくれるベース車両に絶対の信頼を持っていました。

また、我慢している間に庶民の私には嬉しいことに年式が古くなっていくせいか、どんどん値段が下がってきました。がエナジーコンプリートカーは全く古臭さを感じない最高のデザインです。

そのうち古くなってE60のコンプリートをやめてしまうのではないか?と疑念をいだきながら・・・



そのうち世田谷店オープン、調べると家の近所・・・

お祝いに行きたかったけど庶民の私には・・・

問い合わせたりすると買ってしまう・・・

何年も、世田谷店ができても数年我慢しました。本当に我慢しました。が
ある日見つけてしまったのです。奇跡の1台を!
 
走行距離7千キロ台、多分2度と出ない!問い合わせるだけだからと自分に言い聞かせ、在庫確認しました。

電話したことがないのに携帯に登録していた世田谷店の電話番号から、電話がかかってきました。

雄さんからと直ぐにわかりました。

断言はできないけど2度と出ないと思います。HPを10年見ていたなら自分が一番わかっているのでは?やさしい口調で雄さんが話してくれたのをよく覚えています。



エナジー購入用と書いた貯金箱を缶切りで開けました。小銭だけで50万ほどとりあえずありました。(笑)



そこからはとんとん拍子!家族を説得し、とうとう来店してしまいました。即決です。オプションは、ほとんど頭に入っていましたので沢山注文してしまいました。



私はBMWが好きなのではなく、エナジーコンプリートカーEVO60.3のオーナーにどうしてもなりたいのです!

雄さんはその言葉に、ローンを気にしていた私に、「失礼だけどBMWに乗っている人が皆とても裕福ではない、本当に好きな人が多いですよ」と声をかけてくれたのも助かりました。



本当に皆様、最高の車を作成していただき、ありがとうございました。



とても忙しいのに絶対に手を抜かない、品質に妥協しない、本当にユーザの味方、すべての人にお勧めしたいです。

現車確認などする必要はありません。自分で色々なお店で探すより本当に信頼できます。

残念なのは、売れすぎていて世田谷店展示が間に合わないことです。(笑)



そして本物のマフラーの音が聞けないこと。←世田谷店で聞けていたらどんなに無理をしてでもお願いしておりました。奇跡のサウンドです。

オプションはステッカー等、あとからお願いできるもの以外は全て装着することを強くお勧めします。

そして既に注文した人も、忙しすぎて少し適当になっていないか不安になっているかと思いますが全く本当に全く心配要りません。



スロットルコントローラーは、排気量が500〜1000くらいあがったの?と錯覚します。面白すぎて早すぎて遊んでいたら大変な燃費になりますが・・・そして気を付けないと首が痛い・・・



大阪出張の際、作業をしている皆様に会いに行ってしまいましたが、笑顔で迎えてくれました。

社長もつなぎを着て作業ししているのもびっくりしました。

今村さんと握手、手嶋さんとの会話、岡さんの笑顔、どれも忘れられません。

スタッフボイスも遅い時間にUPされているので恐らく仕事が終わって家からUPしているのでしょう?



私は変わった客で大変だったかと思います。車カバーを作って!車検証入れを作って!eマークのエンブレム作って!Rock音つけて、カーナビ新しいのつけて、BMWのマーク取れないなら赤くして、前のダクト白くして、その他etc・・・

どれも本当にエナジーコンプリートカーのブランドが大好きだからです。

実は、洗車するとき用にあの赤い作業つなぎも欲しいです。(笑)




本当に長文申し訳ございません。

これからも多々お世話になることと思いますし、一生エナジーコンプリートカーに乗りたいです。EVO60.3の次も!



末永くどうかよろしくお願いいたします。



廣○




追伸:チーフデザイナーの社長の了解も取らずに勝手に自分でイラストレータで書いてアウトラインしました。

    雄さんには報告しました。アルミは高い!安く仕上げるためにステンレスにエッチング、上からクリアーでバッジのように仕上げてホイールキャップ等を作ってみます。 エナジーモータースポーツの字体の部分は、ロゴの書体で別途製作中です。

出来上がりましたら、雄さんのカタログ写真に負けないアングルで撮った写真を送ります。

page top