大阪府の西○様、この度はありがとうございました!!

2015年03月08日


Garage EVE.RYN 大阪 
ストアマネージャー 近藤 様


いつもお世話になっております。西○です。
本日は生憎雨天の中、納車につきましてご説明頂きありがとうございました。


メチャクチャカッコいいですね(笑)
帰宅し駐車場に車を停めて改めて思いました(笑)
今後、いたずらとかされないか心配です(苦笑)


生憎の天気という事で満足に乗れてはいませんが、先代E46に較べて一回り大き
くなったせいか、ハンドリングのシャープさやアクセルレスポンスはやや劣って
しまいますが、圧倒的なパワーと高速域でのスタビリティはかなりのハイレベル
に仕上がってますね☆

雨天の中あれだけのペースを保てる走りにはびっくりしました☆
E46がコーナーリングマシンなら、こちらは高速ツアラーって感じでしょうか?
(笑)

これならポルシェだってカモネギに出来るんじゃないですか(笑)
子供みたいですね(笑)

正直、すばらしい車です☆
本当にありがとうございました。

page top