福岡県の柿○さま、この度は有難うございました!!

2015年04月09日


エブリン大阪  スタッフ一同 様



遅くなりましたが4月4日に無事納車が完了しました。

17年ぶりの車購入だったので納車当日は朝からワクワク・ドキドキの連続でした。写真では何百回と見ていましたが、実物は気品漂う想像以上のコンプリートカーで購入して本当に良かったと実感しました。



思えば2月に趣味のハーレーもカスタムが一通り終わり、何となくBMWに乗ってみたいと思い探していたある、たまたまヤフオクでエナジーカーを目にしたのが運命的な出会いとなりました。早速電話番号を調べて電話したところ担当の手嶋様が電話に出られ、何の知識もない素人相手にも親切丁寧に相談にのっていただきました。


ここなら遠く離れていても安心して任せられると直感し2日後には購入を決断しました。

これからは愛情込めて製作していただいたEVO90.3を大事に乗り続けたいと思うと同時にエブリン大阪様と一生お付き合いしていこうと決めました。次もエブリン大阪様で購入したいと思いますのでこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。福岡の地で一人でも多くの人にエナジーカーの存在を知ってもらえるようアピールしていきます。



最後に購入まで色々とサポートしていただいた手嶋様には大変感謝しています。そして最高のBMWを提供していただきありがとうございました。



追伸;近いうちに遊びに行きたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします。



                        柿○ 

page top