京都府の野○さま、この度は有難うございました!!

2015年04月30日


有限会社 ガレージエブリン 


青木 淳様

スタッフ一同様



先ほどはご丁寧な対応ありがとうございました。
遠回りして無事に帰宅しました。
独特の箱鳴りのエグゾーストノートに地面をはうようなハンドリングかなりスポーティーな走りに大変満足しております。
エクステリアの造形美も周りの振り替えられる視線で注目度200%です。
本当にトータルバランスがいいですね〜。



明日内緒にしていた仲間に披露しますが反応が楽しみでなりません。
実は私は2台目のBMWなんですよ。
とは言っても1台目は私が幼い頃に親父に買ってもらったMスポーツのラジコンです(笑)
すごく大事に遊んでいた頃を走馬灯の様に思い出します。


こうしてBMWオーナーになれたのもガレージエブリンさんのおかげです。ありがとうございました。

また特別にi8のナビに乗せて頂きラッキーでした。
圧倒的な加速力は度肝を抜かれました。
またコンプリートされる日を楽しみにHPをかじりついて見ています。



これから暑くなっていきますが皆さんお身体に気をつけて素敵なBMWを更に素敵に具現化していってください。



PS:しばらくワイパーとウインカー操作を間違えそうです(苦笑)

page top