青木 淳の独り言

2015年05月02日

 

 
2015/05/01
青木 淳の独り言
 
   
HPをご覧の皆様こんばんは。

酷い花粉シーズンがひと段落したかと思いきや、寒暖の差で体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?昼間は真夏日を記録し、一方夜は肌寒い日が続いております。皆様も体調崩さぬようご自愛下さいね。ちなみに私はアホなのか、風邪も引かずここ二ヶ月、毎日働いています笑。




さて皆様ご存知かと思いますが
この度、約一年半の時を経て
あのBMW i8がガレージエブリンに納車されました!納車場所はガレージエブリン世田谷店。かれこれ去年末より、人事異動で大阪店に戻ってしまった私ですが、車好きな私をみかねて社長が




「i8の納車を見に世田谷に勤務しておいで」




と優しい優しいお計らいをして頂きました。




今までは「皆様に納車する
立場」である我々ですが、
いざ我々が「納車される立場」になると、やはり同じように嬉しくて待ち遠しくてたまりません。




そんな感慨深い気持ちを頂きながらいざ納車日…




颯爽と白くて華やかな
車がソッ…とやって参りました。
紳士なディーラー担当者様に
操作説明を受け、憧れの車が目の前でピカピカと輝いている…。





「カッコイイ!」







と、一言に尽きます。




しばらくはi8の姿をじーっと
ナメるように見つめていました。
そして、ドライバーズシートに乗り込み目の前は普段見る事の無い光景がありました。運転フィーリングは勿論の事、「見た目、視線、所有する喜び」は言葉に出来ない程です。




そんな夢のひと時を経て
ふと思い浮かぶ事がございました。

「この感覚こそ、我々エブリンが皆様に提供している、「喜び」ではないだろうかと」。




納車を心待ちにしている皆様の顔を思い浮かべながら、そう深く深く思いました。

我々は「車を売りたい」のではなく、「貴方にこの車を乗ってもらいたい」、と常日頃思っております。




車を売る喜びでは無く
車を売った後のお客様の「喜び」が我々の「喜び」へと「繋がります」



そんな「関係」をこれからも
「コンプリート」していきたいと思っております。





また一昨日のi8試乗会にご来店頂いた皆様、本当に素敵な笑顔を頂戴しありがとうございました。

i8は勿論大好きですが
我々は「皆様の笑顔」を見る事が一番!好きです(^^)

こんな私ですがこれからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。




皆様大好きですよ。




By 青木 淳

 

page top