「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル in お台場」にM6EVO63.1が展示されました!!

2015年05月03日

 

 
2015/05/03
「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル in お台場」にM6EVO63.1が展示されました!!
 
「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル in お台場」にエナジーオーナーを代表して濱○さまのM6EVO63.1が昨日“愛車自慢ブース”に展示されましたが、かなりの反響があったようで濱○さまご本人も驚かれていました!!



しかも、BMW好きの3歳児くんがM6EVO63.1を相当気に入ったようで、運転席から10分以上も離れなかったようです・・・泣



そんな賑やかな会場の模様を我々の代わりに永田君(以前、弊社にてインターンシップを経験し、現在は大手自動車メーカーに勤務)が撮影してきてくれたので、皆様にご紹介させて頂きます!!
 

※「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル in お台場」 meets M6EVO63.1はこちら



PS.「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル in お台場」は5/6まで開催されておりますので、ご興味ある方は是非ご参加されてみてはいかがでしょうか。
 

※開催概要についてはこちら

page top