愛知県の宇○様、この度はありがとうございました。

2015年05月09日


先日納車させていただいた愛知県のお客様から、たいへんうれしいメールをいただきました。

匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



有限会社ガレージエブリン
代表青木様
岡様
皆様


お世話になっております。宇○です。

納車から2週間が経ちました。ご連絡遅くなり申し訳ございません。


納車し即名古屋高速を駆け抜けて100kmほど凄い凄い!かっこいい!を連呼しな
がら運転していました。笑

納車2日には既に300KMを走り、GWは実家まで車で帰りました。両親には車を買っ
たことを伝えずサプライズでした。


実家に乗り付けて一言、両親共にめっちゃカッコいい!と家中はもちろん近所で
も話題になってしまいました。笑

GWも終わり最終日には納車から2週間で1,100Kmの走行距離となりましたが非常に
かっこ良く本当に良い車であると体感しています。



簡単ですが納車のお礼とご挨拶でした。
今後共私、車共にお世話になりますが何卒よろしくお願い致します。

page top