岡山県の小○様、この度はありがとうございました!!

2015年05月30日


岡様


お世話になります。


お礼が遅くなりまして申し訳ございません。


岡山の小○と申します。

4月に妻と一緒に550i EVO60.3中古を見せていただきました。

HPで拝見し、現車を見たくなりまして訪問させていただきました。


岡さんの笑顔、参りました。丁寧に説明していただき、間違いないと思い、

購入を決意いたしました。実際は、息子の勤務している車関係の会社を通して購入させていただきました。


一週間ほど息子の勤務先に展示し、大勢の方に見ていただき、かなりの評判になりました。

その後私のところに納車になり、仕事上のパートナーとして活躍してもらっています。


最高の車を有難う御座いました。

岡様、青木 雄様 everynの皆様と貴社の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。


今後もよろしくお願いいたします。


小○

page top