大阪府の山○さま、この度はありがとうございました。

2015年06月05日


先日納車させていただいたお客様から、たいへんうれしいメールをいただきました。
匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。





(有)ガレージエブリン 青木代表様 青木 淳様

枚方市の山○です。


先日、待ちに待ったF10(EVO10.1)を手にする事となり至福の週末を過ごさせて頂きました。

実車を見た嫁・娘の第一声が、『写真で見るより、更にいかつい!』

『だけど、どことなく高級感がありいいんじゃない!』と言いながら満面の笑みを浮かべ、二人で

あれこれ眺めておりました。今回は全く嫁・娘の意見を聞かず(白以外出来れば黒が良いとだけ)

私の個人的願望を押し通しました。


?外装色は黒で内装色はベージュ。

?グレードは528i以上

?走行距離は2万キロ以内

?サンルーフはなくても良いがあればBEST!

?当然外装・内装綺麗なものに越した事はなし

以上の願望のうちどれだけ叶えられるかなと思いながら相談させて頂きました。


その結果、何と全てをクリアし手に入れる事が出来ました。何でも相談すべきですね!

中でもアルピンホワイトからサファイヤブラックへのエクステリアリニューカーについて

は青木代表様ももったいないですね!アルピンホワイトでどうです?と言って頂いたの

ですが、淳さんが最初にご提案して頂いた瞬間で、すでに私の中では答えが出てました。


中古車に全てを求めるのは無謀でタイミングが重要だと思いますが、理想に近づけてくれる

工夫がガレージエブリンさんにはあり、満足度120%です。

おかげで、外装はピカピカだし内装も抜群に綺麗で新車を購入した気分です。


嫁・娘も『本当にいいわ!』とじわじわ喜びを感じておりました。

そんな至福の週末だったのですが、ご存じのとおり東京に単身赴任の為自分が満喫するより

第一に嫁に操作方法(自分でもまだ理解していない)や実車に慣れさす為にほとんど嫁に運転させ

ながらの週末だったので、あまり自分では運転しておらず不完全燃焼のままです。


そうしないと、次大阪に戻った時にEVO10.1ではなくEVO10.1改になっていたらと考えるとゾッ・・

そんな心配をしながら、早く大阪に戻り思う存分運転出来る日を願っている毎日です。


長文になってしまいましたが、本当に今回の乗り換えについては淳さんと代表様にお世話になり

長年の夢(F10が出た時からの夢)が実現し感謝申し上げます。

今後もメンテを含めいろいろとご面倒お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

御礼まで。



枚方市 山○

page top