京都府の加○様、この度は有難う御座いました。

2015年06月08日


?ガレージエブリン

 青木代表様

 スタッフ御一同様


この度は、大変良い買い物をさせていただきました。

これまで、本日の納車に向けて、整備、手続き等ご尽力くださり、有難うございました。




思えば、私がBMW ユーザーになれるとは考えたこともなく、ガレージエブリンさんのようなプロショップなどは、冷やかしで入ることすらない、敷居の高い存在でした。


それが、雑誌とネットで拝見した高いインパクトのフォルムに惹かれ、思いきって訪問したのが始まりでした。



訪問した際の、青木代表をはじめ、スタッフの皆様のご親切な対応と、その後のやり取りなど、非常に安心できるものでした。




本日の納車では、実車を見て、短い間ではありますが、首を長くして待っていた気持ちを抑えつつも感無量でした。


末長く、大切に乗りたいと思います。


有難うございました。

page top