6月12日 斉藤正史の独り言

2015年06月12日

 

 
2015/06/12
6月12日 斉藤正史の独り言
 
ガレージエブリンのスタッフボイスをご覧の皆様こんばんは。



毎年恒例となる『ドリームジャンボ宝くじ』の抽選会が11日、東京宝塚劇場で行われ、1等〜6等までの当せん番号が発表されましたね。



今年はなんと1等賞金が5億円、1等前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせた額は同宝くじ史上最高の7億円になるみたいです!



皆さんはドリームジャンボ買われましたか?

本当に夢がありますよね〜

買っても当たらない!でも買わないと当たらない!という気持ちで買おうか毎年のように思案してます。(笑)



今回の独り言は私の愛車遍歴を書かせていただきます。

第1回目の独り言でも書かせていただきましたが元管理ユーザーでした。

十数年前にぶらっとお店に伺い、ピカピカのE39の525に目が止まり購入しました。

M5パッケージで、当時は18インチでも大きく感じ、抜群の仕上がりでした。

排気量も2500ccなので、初めて乗るBMWにはぴったりで、維持もしやすく経済的でした。



E39にも慣れてきた頃に、もう少し走りを求めたいという気持ちが強くなり、E90の330を購入しました。

ビルシュタインの車高調に、BBSの18インチが組み込まれており、足回りにはかなり満足感がありました。

E39よりボディも一回り小さくなり、操作性に優れ、3000ccで思っていた通りの加速力でした。



6気筒を乗り継ぎ、8気筒への憧れが強くなりました。

ついに憧れのE60の550を購入しました。新車だと約1000万円。

装備も充実し、アクティブステアリングが採用されていたので、楽に運転することが出来ました。。

V8特有の凄まじい加速力とサウンドも抜群でした。

燃費が悪く、維持費は少々かかりましたが、それを上回る満足度です。



今は次の乗り換えに向けて構想を練ってます。色々と考えている時間が本当に楽しいものですね。



初めてのBMWご購入や、お乗り換えの際は、是非ガレージエブリンにお越しください。

豊富な在庫で、店頭で色々と見比べていただき、お客様にピッタリの1台を見つけることが出来ると思います。

特に良質なE60は市場から少なくなり、非常に回転が早いので、気になる車両がございましたら、お早めにお問い合わせくださいませ。


 

『ストックリストはこちら』





以上、斉藤正史の独り言でした。

page top