6月16日、本日のSOLD OUTは・・・

2015年06月16日

 

 
2015/06/16
6月16日、本日のSOLD OUTは・・・
 
2006年630IエナジーコンプリートカーEVO63.1、走行49600キロは、大阪府のお客様に売約済みとなりました。


お連れさまの車を探しに来店されたのが約3週間前。

そのご書類のやりとりで数回ご来店いただいたときに見かけたのがこのEVO63.1。

二年半前に多少妥協してメルセデスを購入したものの、そのときから本命はE63、6シリーズ。

その憧れの車がここまでフルコンプリートしてこのプライスなら非常に買い得と即決していただきました。


大○さま、この度はありがとうございました。  お連れ様のEVO90.1とこのEVO63.1が二台並んだ絵を想像すると自然と笑みがこぼれます。 

オプションいただいた可変バルブマフラーの音色も楽しみにしてくださいね。

By 青木

page top