6月20日、手嶋卓哉の独り言

2015年06月20日

 

 
2015/06/20
6月20日、手嶋卓哉の独り言
 
 
日々の寒暖の差が激しく調整が難しい毎日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調崩されませんようお体ご自愛ください。



さあ、いよいよ明日です!!

「エブリンミーティングオフ会 2015!」年に一度の
エブリンファンの皆様への感謝の気持ちを込めたお祭です。



本日私は、明日お披露目の328iEVO30.1サファイヤブラック・デモカーの製作を行っておりましたが、
先ほど何とか完成いたしました!!

またもう一台謎のベールに包まれた車輌も登場しますので、明日のお披露目を是非楽しみにお待ちくださいね。



そして、本年はメインプログラムとなるサーキット走行に加え、
エブリン・ビンゴ大会もありますよ!



サーキット走行ナシの方に限り当日参加も受け付けさせて頂きますので、
是非この機会にご参加下さいませ!!



さて、今年はどんなイベントになりますでしょうか?



昨年は悪天候の予報にも関わらず沢山のお客様にご来場頂き、
皆様のパワーで、快晴の中イベントを進めるることができましたよね。

明日も、良い予報ではありませんが、皆様のパワーで晴れにしてやりましょう!(^o^)丿



私の印象に残った事第一位はサーキット走行終了後、
ラップタイムモニター前で盛り上がる皆様の姿でした。

当日の様子をHPのイベントギャラリーからたまに見返したりしているのですが、
見ているだけで今でも楽しくなります。



今年もたくさん写真を撮らせていただきますので、常に100点の顔でお過ごしくださいね(^o^)



また皆様からも、こんなおもしろ画像の撮影に成功した!や、こんなにイケてるアングルで愛車を撮影できた!や
スタッフの気が緩んだ瞬間を激写した!など、当日の画像やご感想を大歓迎でお待ちいたしております。



ちなみに、昨年の画像で私のお気に入りは

←でした。今年も良い絵が撮れることを楽しみに致しております。



以上、6月20日、手嶋卓哉の独り言でした。



P.S ビンゴ大会の罰ゲームアイテムにはご注意ください(-_-メ)
 

page top