2015 鈴鹿ツインサーキットイベントに参加いただいた皆様からコメントいただきました。

2015年06月23日


昨日開催されました「エブリンミーティングオフ会2015@鈴鹿ツインサーキット」にご参加頂いたユーザー様達よりフェイスブック上にて嬉しいコメントを頂戴しておりますので、一部 皆様にご紹介させて頂きます。



※以下、原文



ガレージエブリンの皆様、本日は年に一度のビックイベントありがとうございました。やっぱり同じ車が好きな人間が集まるのはたのしいですね^ ^

2年前ガレージエブリンに行ってなかったらと思うと、楽しみがなかったとおもいます。こうやってつながりができて楽しみが増えて仲間が増えていったのはガレージエブリンのおかげです^_^これからもよろしくおねがいします。

来年もおねがいしますね^ ^

大阪府の竹○さまより



青木社長

スタッフの皆様

お疲れ様でした (^^)

サーキットパーティーいいですね 笑

何より 平和な感じで仲間感 ファミリー感ありますね。

社長始め スタッフの皆さんも みんな暖かい方ばかりで やはり大好きです。
是非 来年も開催楽しみにしております

追伸 岡君の閉めの挨拶は来年はビシッと決めてもらいたいですね 笑

しかしあのキャラは大切ですよね〜

大阪府の山○さまより



お疲れさまでした

こんな 楽しく素晴らしいイベント参加でき光栄に思っております

また、来年も宜しくお願い致します。

滋賀県の馬○さまより



青木社長、本日はお疲れ様でした。

そして、素晴らしいイベントご招待ありがとうございました。

毎年、凄く楽しいイベントを行っていただき、感謝しています。

今後とも、よろしくお願いします。

神奈川県の中○さまより



青木社長、従業員の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

また、世田谷店、松原店に遊びに行きます^_^

今後とも宜しくお願い致します!

東京都の橋○さまより



青木社長、エブリンのみなさん、昨日は本当に素敵なイベントの開催ありがとうございました♪

忙しい中を縫っての準備大変だったかと思いますが、おかげさまで皆ニコニコゲラゲラキャーキャー言いながらいい顔してました♪

個人的にはまさかのアップルウォッチが当たるなんて…(笑)

そんな奇跡的な演出(?)もあって最高の1日でした。

これからも驚くような仕掛けを楽しみにしていますね♪

そして我々も宣伝活動に精一杯協力していきますので、今後とも宜しくお願いします!

追伸、M3は大丈夫でしたか?

それが唯一の心配です(>_<)

神奈川県の川○さまより



青木社長、エブリンスタッフの皆様、昨日はありがとうございました!!

サーキットも楽しく子供もビンゴが凄く印象に残ったみたいです。

宿題の日記にビンゴを書いてました(笑)サーキットはMシリーズやはり、速いですね〜〜!(◎_◎;)Mシリーズいいのありましたら、紹介お願いいたします‼️

大阪府の口分○さまより



青木社長、スタッフの皆様には最高のパフォーマンスの演出に感謝致します。

これからも現実逃避できる大人の遊び宜しくお願いします

大阪府の増○さまより



社長、スタッフの皆様。 昨日はあのような素晴らしい、楽しいイベントをどうもありがとうございました! あのラッピングF30デモカーはマジでカッコいいですね!さらにF30の試乗もさせていただいて、現行の良さも味わえましたし! 今のE90も大好きなのですが、少し心が揺らぎました笑 エブリンで車を購入したからこそ出会えた素晴らしい人たちは、かけがえのないものになっています。 その様な出会いの場を提供していただけている事にも深く感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします!


滋賀県の橋○様より

青木社長 スタッフの皆様 

遅くなりましたが
素敵で有意義なイベントの開催ありがとうございました。
本当に楽しかったですね。

全てが良かったです!!新しい知り合いも出来ましたし。
最高でした!!
次回も楽しみにしていま〜す。


お疲れ様でした。
これからも 宜しくお願い致します。


奈良県の遠○さまより

page top