2015 鈴鹿ツインサーキットイベントに参加いただいたお客様からメールいただきました。

2015年06月27日


青木社長、今村様、他エブリンのスタッフの皆様


先日は愉しいイベントにお誘い頂き本当にありがとうございました!岐阜の正○です。

イベントへの参加を決めた時からずっとワクワク子供みたいに楽しみにしており、当日も皆さんのおかげで、家族みんなでもの凄く愉しめました。イベントから一週間近く経ちましたがいまだに余韻に浸っている感じです。
家内も凄く楽しかったみたいで、免許をまだ持ってないのですが、免許を取ってサーキット走るって言ってました(笑)



いつも思うのですが、皆さんのユーザーを愉しませようとするお・も・て・な・し・の精神と、きめ細やかなご対応、企画力には本当に頭が下がります。

特に、当日、サーキット走行の準備に忙しい中、愛車のバルブの不調について今村さんと手島さんにご相談させていただいた際、お忙しいのに嫌な顔ひとつせずにとてもご丁寧に親身に診ていただき感動しました。結果、不調の原因がわかりとてもスッキリしたと同時に安心できました。

その後、バキュームポンプのホースまで送っていただきありがとうございました。火曜の夜に無事届きました。お礼とご連絡が遅くなりすみませんでした。


愛車は、おかげさまで好調です。
ここ数ヶ月は、どれだけリモコンでオンにしてもバルブが開かなかったのですが、サーキット走行の際は何故かバルブ全開(笑)
愛車もやる気になっていたので、そこそこに流すつもりが、久々に開いた可変バルブマフラーの音に酔って気持ちよくなってしまい、オーバーテイクまでしてしまいました。ルール破ってゴメンなさい。


忙しくてブログを更新する時間が最近ないのですが、時間を見つけて、先日の素晴らしいイベントについて発信しますので、もうしばらくお待ちください。


それから、試乗させて頂いたEVO30.1 ですが、そのこだわったデザインはさることながら、余りの速さ、足回りの粘り、操りやすさにビックリしました。凄くいいですね。


二つ心残りがあるとすれば、エブリンさんの新戦力の岡さんと斎藤さんとお話しする機会を持てなかったことと、ツナギを購入しなかったことですね。来年はツナギ来てアルマゲドンやりたいです(笑)


エブリンさんの管理ユーザーのオフ会を通じて知りあった方々も最高の仲間達で、大事な私の財産です。普通の車屋で単にBMWを買うだけでは決して得られない、かけがえのない最高のBMWライフです。


長く取り留めのない文章になってしまいましたが、お伝えしたかったことをお伝えしました。
次回皆様にお会いできますことを楽しみにしています。お礼が大変遅れましたが、ありがとうございました。



エブリンの広報部長 正

page top