青木 雄の独り言

2015年07月06日

 

 
2015/07/05
青木 雄の独り言
 
HPをご覧の皆様、こんばんわ。



さて、エブリンミーティングオフ会2015から早2週間が経ちましたが、未だ熱が冷めず、あの日の興奮が忘れられないユーザー様も多いのではないでしょうか!?

スタッフにも関わらず、私もその内の一人です・・・汗



今年は昨年の晴天とは打って変わって、午前中は警報が発動される程の豪雨で、一時はどうなるかと思いましたが、開催と同時に雨脚が弱まり、サーキット走行開始時には日が差し始めるという持ち前の“運”の強さを発揮致しました(笑)

個人的には昨年以上に充実したプログラムとなり、皆さんに喜んで頂けたのではないかと思っております。



しかし、現状に満足しない“チームエブリン”は本日の社内ミーティング(世田谷店-大阪店にてスカイプを利用して行っております)にて、今年の評価点/反省点を基に、早くも来年のミーティングオフ会を議題にしたディスカッションを行っておりました!!



エブリンミーティングオフ会は年一度のファン感謝祭であり、管理ユーザーの皆様に喜んで頂きたく開催させて頂いているイベントなのですが、いつしか我々スタッフが皆様の笑顔に癒され、仕事の励みにもなっております。
ならば、何をすればもっと喜んで頂けるだろう?楽しんで頂けるだろう?盛り上がるだろう?などと考えている時間が非常に有意義に感じます。



そこで、来年はこんな事やあんな事をやって欲しいというリクエストが御座いましたら、是非ご連絡下さいませ!!

※例:岡君の自走タイムアタック等・・・



エブリンミーティングオフ会は“管理ユーザー様限定”のプレミアムなイベントですので、是非 皆様と一緒に良いイベント“創り”を出来ればと思います。

では、皆様からのリクエストをお待ちしております!!!!



PS.個人的には、EVO30.1デモカー(フルラッピング仕様)を皆様にお披露目した瞬間の歓声と表情(特に竹○さん)に“やったった感”が凄かったです(笑)

page top