8月5日、近藤正己の独り言。

2015年08月05日

 

 
2015/08/05
8月5日、近藤正己の独り言。
 
ホームページをご覧の皆様こんばんは!!

昨日、エブリンは大阪店・世田谷店共に臨時休業を頂戴し、日帰りの慰安旅行へ行かせていただきました(^-^)


エブリンのスタッフをはじめ、いつもイベント時などで大変お世話になっているカメラマンの有○さん、今週1週間インターシップで大阪店にきている齋藤君、そして管理―ユーザーの皆様ご存知の元エブリンスタッフの倉谷さん達をゲストにお招きし、St.EVERYN号で淡路島まで行って参りました!!


芦屋マリーナに集合し淡路島に向けて出港、途中、神戸港や明石海峡大橋をくぐったりし、淡路島の翼港に到着。

ウェスティンホテル淡路でランチをいただき、岡君もご覧の通りセレブ感に浸っておりました(^o^)

そして、クルージングしながら芦屋マリーナに帰港、その後は移動して賞金総額7万円!!(←社長に出資いただきましたm(__)m)第一回エブリン・ボーリング大会を開催!!

2ゲームのトータルスコアで競いましたが、1位と2位と3位の差が各1点という大接戦の白熱した展開となりました。


そして晩御飯には大阪市内で焼肉をいただき、事故や怪我などもなく、無事に終了致しました。

参加したみんなが1日中笑顔や笑い声が絶えず、本当に楽しい1日となりました。

猛烈な暑さが続いており、連日大変な中スッタフ全員仕事をしていますが、夏を乗り切る活力をもらえました\(^o^)/



これもこういった機会を与えて下さり、朝早くから出港のの準備をして尚且つ船の操縦をこなし、エブリンにかかってくる電話が携帯電話に転送され、その対応を1日中して下さった社長のお陰です。本当に有難う御座いました。

来年もこういった企画をしてもらえる様、みんなで頑張りますし、St.EVERYN号をふた回り大きくできる様に頑張りましょう!!(^^)v 



以上、ボーリングの影響で身体のあちこちが筋肉痛の近藤の独り言でした!!
 

page top