倉谷様、この度はありがとうございました!!

2015年08月06日


今年初めに惜しまれつつ退職した倉谷様からうれしいメールをいただきました!(^^)!


社長、スタッフの皆様、先日はお疲れ様でした。

そしてありがとうございます。

ガレージエブリンを退職して半年が過ぎましたが、この半年 ただただ我武者羅に仕事をして今のところは、なんとか順調!?にやってます(笑)


そんな7月のある日、久しぶりに近藤君から連絡があり8月4日に臨時休業して日帰りで慰安旅行に行くとの連絡で、「へぇー そうなんや〜」って感じで話を聞いていたのですが、近藤君が、でっ 社長が倉谷君も誘ってあげてって言ってるから8月4日行ける?と・・・


「えっ」退職したのにいいの? 会社を辞めた元社員を慰安旅行に連れて行ってくれる会社があるのか!?と驚きながらも、お言葉に甘えて参加させてもらい楽しい一日を過ごすことができました。


ガレージエブリンに勤めていた頃と変わらず接して頂き、社長には感謝の気持ちでいっぱいです。

しかもボーリング大会ではブービーながら、あみだくじで特賞までいただきました。

本当にありがとうございます。


仕事でいろんな中古車業者さんに行きますが、社長が自らツナギを着て作業している所は見たことがないです(笑)

目先の利益にとらわれないで社員のことを思い、色々な人に丁寧に接するその結果、大きな信頼を得て会社も発展する。

ガレージエブリンは、良い会社だと退職してからつくづく思います。


まだまだ未熟な私ですが、ガレージエブリンで学んだことを少しでも活かせるように頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。



それでは、暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて頑張ってくださいね。

また、お会いできるのを楽しみにしてます。




                                   倉谷

page top