静岡県の濱○様へ

2015年09月01日

 

 
2015/09/01
静岡県の濱○様へ
 
大変お待たせ致しました。 

本日、最後のオプションであるカーボンステアリングの取り付けが完了致しました。内装のブラッシュドトリムとの色を合わせるため、カーボン部分は「シルバーカーボン」を選択頂きました。装着するやいなや、スタッフからの評判が物凄く良いです。お洒落を極めた内容となりましたね。 


 


内装の張替の醍醐味は、「オンリーワンな空間に包まれる」、ところに
あると思います。ドライバーズ視点から考えれば、内装のモディファイの満足度は外装以上だと思っております。時間は頂戴いたしましたが、満足して頂けること間違いなしです。 



そして、残る作業は最終クリーニングとなります。 



納車まで残り11日です。
到着まで心待ちにしてください。 



またショールーム内でも撮影させて頂きますので
楽しみにお待ちくださいませ。 



by 青木 淳

page top