静岡県の山○さま、この度は誠に有難うございました!!

2015年09月05日


昨日、545iEVO60.3をご納車させて頂いたお客様から素敵なメールを頂戴致しましたので、匿名にて皆様に御紹介させて頂きます。 by 雄



※以下原文



ガレージエブリン 青木 雄様 ご一同様



昨日、BMW545iが無事納車されました。

実車を目の前にすると、一度ショールームで拝見した以上に力強いデザインで、改めて「かっこいい…」と思いましたよ。もちろん内装も文句なしの綺麗さで、前オーナーも丁寧に扱われてらっしゃったのでしょうね。そしてなにより速い。気がついたらメーターがすごいことに!アリストとは違った自然吸気の加速感をこれから堪能したいと思います(ちなみに今日は妻を乗せて「紳士的」なドライブをしてきました。すっかりご満悦の様子でした)。



今思えば、2年前に乗り換えておけば良かった〜(苦笑)



青木様はじめスタッフの皆様にはいろいろお世話をお掛けしました。大事に乗らさせていただきます。ありがとうございました。取り急ぎご報告まで。



静岡県○○市 山○昌○

page top