9月5日、今村重幸の独り言。

2015年09月06日

 

 
2015/09/05
9月5日、今村重幸の独り言。
 
HPをご覧の皆様、こんばんは。


やかましかった蝉の鳴き声もいつの間にか無くなり、日が沈むと聞こえる蟋蟀の鳴き声に秋到来の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


日中と朝晩の寒暖差が激しいこの時期、体調管理にはご注意くださいね。

先日デビューを果たしたNEWエナジーコンプリートカーEVO10.2! 各シリーズのツーリング/カブリオレや

純粋にデザインから手がけられていないEVO46.1/60.2M5オマージュ等を除けば、EVOシリーズはこれで13作目となるのかな?


私共にとってどのシリーズも思い入れがあり、それぞれの第一号が完成したときの感動は言葉に言い表せないものがございますが、

皆様はどのシリーズが一番好きですか?


製作者側からこんなこと言うのもなんですけど、実はワタクシEVO46.2が今でも大好きで、特に曲線より直線が好きな私にとって46.2のデザインは今見ても惚れ惚れしちゃいます(#^.^#)




E46といえば既に10年ほど前に生産は終了しており、中古車市場でも程度の良いもを探すことは極めて難しくなっています。


なのでエブリンでも私の好きなEVO46.2を製作することは今ではほとんどなくなってきました(-_-;)


デビューしたてのEVO10.2や他のコンプリートカーもあと10年経てばE46と同じように製作しなくなるのかな…と、そう考えればなんだか寂しい気持ちになっちゃいます。


しかしながらそんな数々の作品を生み出し続けることに携われる現場で勤めさせていただけることは、とっても幸せなことなんだとしみじみと思う今日この頃でございます。




私が今でもEVO46.2が好きなように、きっとHPをご覧の皆様の中にも「EVO.○○が前から大好きだ!」と思う方は少なくないのではないでしょうか!?


HPをご覧になり購入をご検討中のそんな皆様! ぜひご来店の上、現車をご確認ください。


HPの画像だけでは決して伝えきれない魅力が確認できると思います。


人生は一度きり!憧れのエナジーコンプリートカーを手にするのは今!先送りにすればするほど程度のよいものは少なくなっちゃいますよ〜。



以上、今村重幸の独り言でした。

page top