9月6日、本日3台目のSOLD OUTは・・・新作コンプリートカーEVO10.2です!(^^)!

2015年09月08日

 

 
2015/09/08
9月6日、本日3台目のSOLD OUTは・・・新作コンプリートカーEVO10.2です!(^^)!
 
V8,4400CC、550Iをベースとした、新作エナジーコンプリートカーEVO10.2第一号車は、弊社管理ユーザー様に売約済みとなりました。

完成後数日でSOLD OUT です!!


6年前にデビュー間もないEVO90.1を購入いただき、三回目の車検で来店されたのが一昨日。

EVO90.1に特に不満はないどころか、日に日に愛着がわき乗り換える予定はゼロ。

ところは見つけてしまったのです(^_^;) このEVO10.2を・・


「画像より現車は何倍もイケてますね〜〜 この造形美は好みです」 


支払方法を工夫すれば今よりも月々の支払は10.000円以上も安い、しかも下取りが思っていたよりもはるかに高い。

550は年間に一台入庫するか否かの希少車ということもあり、昨日良いお返事をいただきました。


布○様、この度はありがとうございました!!  心底良い買い物したと思いますよ。  一か月売れなければ私が個人的に買うつもりでした。 それほど良い個体です。

納車まで眠れない日々が続くんではないでしょうか(笑)

怒涛の走りにご期待ください。

By Aoki

page top