青木 雄の独り言

2015年12月02日

 

 
2015/12/01
青木 雄の独り言
 
   
HPをご覧の皆様、こんばんわ。



前フリはさておき、今年の東京オートサロン2015終了後に弊社代表が「i8のコンプリートカー発表&東京オートサロン2016出展」を公言致しましたが、本日 国内メーカーとしては初となるi8をベースとしたコンプリートカー“EVO i8”がデビュー致しました!!



いつもの事ながら水面下で進めていたプロジェクトだけに、皆様へはなかなか進捗状況をお伝えしておりませんでしたが、我々としても期待以上の一台に仕上ったと自負しております。(もちろん、紆余曲折しましたが・・・汗)

しかし、車両の仕上がりが良くても どのような形で皆様にお披露目するのがベストか?アプローチするのか?等を考慮した結果やはり“写真”という結論に落ち着きました。



ここからは皆さんも御存じのように“世界のカメラマン”有馬さんの出番です!!

昨年もEVO i3を撮影頂き、その後の東京オートサロン2015で優秀賞を受賞。そして、P.G.D様にラッピングして頂いたEVO 30.1 LIMITED EDITIONも撮影後にフィルムメーカーのカタログ表紙となりました。



これ程の功績は我々だけの力ではおそらく成し遂げる事は出来なかったでしょう。そこにはユーザー様や同業者様、そして有馬さんのサポートがあったお陰だと常々感謝しております。

もちろん今回も有馬さんにバッチリ撮影頂きましたので、何らかの結果が生まれるハズです!!(プレッシャー掛けてます笑)



まだお伝えする事は出来ませんが、その他 喜ばしいニュースも御座いますので、また後日ご報告させて頂ければと思います。


とりあえず、この数日間は是非“EVO i8”特設ページをご覧の上、じっくりディテールと写真の素晴らしさを感じて頂ければ幸いです。
 

※“EVO i8”特設ページはこちら



では、皆様からのご意見/ご感想をお待ちしております!!


以上、青木 雄の独り言でした。

page top