12月15日、手嶋卓哉の独り言

2015年12月15日

 

 
2015/12/15
12月15日、手嶋卓哉の独り言
 
   
12月も中ごろとなり毎年のことですが、早いもので今年もあと半月で終わってしまいますね。

2015年の独り言も今回が最後となりました。



現在エブリンでは、年内に納車させていただく予定車輌の整備・オプションの施工・
仕上げ作業・そして新しく入庫した車輌のコンプリート作業などに連日大忙しです。



いくつかの業務の中で私は、新しく入庫した車輌やエアロのペイントの管理を致しております。

9月からの3ヶ月の間に60台以上の新入庫がありました。

月間にして約20台。月間20台の新入庫、製作をしてもまだ販売には追いついていない...
改めてきちんと統計を見て思いました。



「スゴイ...」と。



「月間販売台数20台以上」これはもちろんわかっていました。

ただ、これを製作しているスタッフが主にボス・岡氏・私の3人です。



しかもその他の業務にキャリパーペイントやオプション施工、その他色々があり、
コンプリートにかかれない日が続いたりします。

さらに、ボスは私たちよりも更に忙しい身。



これでよく出来ているな!スゴイ!と感じました。



主に2基のリフトでコンプリート作業を行っているのですが、
私の反対側のリフトから只ならぬ殺気?を放ちながら作業をしている岡氏。

何だかいつも、1台の製作スピードを競われている気がします。



今年初め「各作業の時間を気にしたほうがいいよ。」なんて事を話した覚えがあり、
先日の独り言で作業時間に触れてくれていた事に「覚えてくれてたんかな?」と少し喜びも感じました。



岡氏に負けないようにと物凄いプレッシャーを感じながら来年も突き進んで行きたいと思います。



以上、12月15日手嶋卓哉の独り言でした。

page top