12月25日、今村重幸の独り言。

2015年12月26日

 

 
2015/12/25
12月25日、今村重幸の独り言。
 
HPをご覧の皆様、メリークリスマ〜ス♪


といってもあと数時間で年末モード突入ですし、昨日は私も特にいつもと変わらず相も変わらず飲んだくれておりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?




2015年も残すところ数日となりましたが、エブリンでは現在年内納車予定の車両仕上げ等でまだまだ気を抜けない状態が続いており、全スタッフ急ピッチで作業を進めております。


納車日を心待ちにしている皆様、あとしばらく楽しみにお待ちくださいませ。


そんな中、この時期の独り言は今年1年間をどうしても振り返ってしまいますが、エブリンでは様々な出来事がありました。


まず年明け早々から東京オートサロンに初出展ながら光栄にもエコカー部門で入賞という快挙を遂げ、更に同月にエナジーコンプリートカーEVO.90.3&11.1を発表!


春には待ちに待ったi8がやっと納車され、その瞬間からEVO.i8プロジェクトが始動されました。


その頃、鮮烈デビューを果たしたF30をベースとしたNEWコンプリートカーEVO30.1は全国のBMWファンの反響も多く、現在でも製作すれば即SOLD OUTになってしまう人気車種となりました。


そして今年も開催させていただきましたエブリン主催ミーティングオフ会2015@鈴鹿ツインサーキット!


皆様の楽しそうなご様子は今思い浮かべても思わず口元が緩んでしまい、個人的にも非常に思い出深い1日となりました。


8月にはF10シリーズの2代目となるEVO10.2をラインナップに加え、エナジーコンプリートカーシリーズも益々豊富となり、

さらに今月デビューしたEVO.i8は海外での反響も多く、数々のサイト等で取り上げられ世界中のBMWファンの話題となっているようです。




簡単に抜粋させていただきましたが2015年、そんなこんなで我々にとってはあっという間の1年間となり、年内の最終営業日30日まで無事にあと5日間を残すのみとなりました。


それもこれも皆様の変わらぬご愛顧と取引業者様によるご協力の賜物でございます。


改めて御礼申し上げたいと思います。


皆様、本当に有難うございました。そして来年も引き続き宜しくお願い申し上げますm(__)m



それでは皆様、すこし気が早いかもしれませんがどうぞ良いお年を・・・

page top