12月30日、近藤正己の独り言。

2015年12月30日

 

 
2015/12/30
12月30日、近藤正己の独り言。
 
 
   
   
HPをご覧の皆様こんばんは!!

早いもので今年も明日1日で終わりですね。

この独り言のコーナーも、私で今年最後となります。

エブリンも本日が年内の最終営業日でしたが、無事に今年の業務を終了する事ができました。

そして、エブリンでは最終営業終了後に忘年会を行う事が通例となっており、先ほどまで行っておりました。

画像はその時の様子です(^o^)

今年もエブリンでは色々な出来事がありましたが(前回の今村工場長の独り言で詳しく説明がありましたので省略させていたまきます(^_^;) )東京オートサロンにてEVOi3が優秀賞を受賞した事に始まり、EVOi8の衝撃デビューで締めくくった、iシリーズに始まりiシリーズで終わった1年となりました。

さてさて来年はどの様なニュースをお届け出来るのでしょうか。

まずは年明け早々に開催される『東京オートサロン2016』の会場から、吉報をお届けできれば良いなと思っております(^^)v 



個人的には今年1年で170台の車両を点検整備させていただき、お客様の元へお届けさせていただきました。

それぞれの車は私にとって数多く作業をする中の1台に過ぎないかもしれませんが、ご契約いただいたお客様にとってはそれぞれ大切な1台です。

その事をいつも頭におきながら作業をさせていただきました。

来年も変わらず1台1台を丁寧に作業をさせていただきたいと思っております。



では最後にご挨拶を・・・。

今年1年皆様には本当にお世話になりました。有難うございました。

来年も皆様にとって良い年になりますように。

では良いお年をお迎えお迎え下さい(^o^)/


以上、近藤の独り言でした!! 
 

page top