岡 竜平の独り言

2016年01月16日

 

 
2016/01/15
岡 竜平の独り言
 
ホームページをご覧の皆様こんばんは。



ガレージエブリンの岡 竜平です。




遅ればせながら、明けましておめでとうございます。皆様、お正月をどのように過ごされましたか?





僕は休みの日は神戸の方まで遊びに行ってきました。道中に2台もバーストしている車を見てタイヤの重要性を再確認した次第です。





さて話しは変わりますが、東京オートサロン2016!!」が本日より開催されました。




出展車両は下記となります。





EVO i8
・完成された形へ挑んだ究極のチャレンジは「進行」と呼ぶよりも「進化」と謳うにふさわしい逸品に。
まさしく「ハイブリッドカー」を「スーパーカー」へ昇華させた孤高の一台が“EVO i8”・・・






EVO i3
・世界を瞬く間に駆け巡り、賛否両論の嵐を巻き起こし、あのMSN CARS(マイクロソフト)にも‘世界初’として認められたコンプリートカー・・・




EVO 30.1
3シリーズはエナジーコンプリートカーにとって主力であり、絶対にはずせないモデルになるが、同ブランドは新作F30において、新境地を思わせる超攻撃的なスポーツスタイルコンプリートカー・・・





EVO i8とEVO 30.1は塗装では表現出来ない配色にするためにラッピングを施工し、さらにスポーツカーとしての高級感がプラスされるようになり、エアロを強調するカラーになりました





会場で見る価値有りです!!





またエコカー部門でi8の投票お願いします(笑)





以上 岡竜平の独り言でした。


 

page top