“東京オートサロン2016”結果報告

2016年01月18日

 

 
2016/01/18
“東京オートサロン2016”結果報告
 
 
   
   
1/15(金)〜1/17(日)まで幕張メッセにて開催されました“東京オートサロン2016”が昨日 閉幕致しました。


すでにご存じの方も多いかと思いますが、残念ながら本年度の“東京国際カスタムカーコンテスト”にて入賞する事は出来ませんでした。


ご投票頂いた方々の想いを“形”にすることが出来ず、大変申し訳御座いませんでした。我々も悔しい思いでいっぱいです。


しかし、“東京オートサロン2016”では昨年とは比較 出来ない程 多くの方々にお立ち寄り頂き、“大きな”収穫も得る事が出来ました。

本当に有意義な三日間となり、我々自身も今後の動向が楽しみで仕方ありません。


また、我々をサポート頂きました関係者各位には感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の経験を踏まえ、今年一年を突っ走っていきたいと思いますので、今後とも皆様からのご支援ご鞭撻の程 何卒宜しくお願い致します。


簡単では御座いますが、以上を持って結果報告とさせて頂きます。


皆様、本当に有り難う御座いました。 by 青木 雄

page top