1月24日、本日3台目のSOLD OUTは・・・・・EVO93.1 希少DCT ブラックサファイヤ ベージュレザー

2016年01月25日

 

 
2016/01/24
1月24日、本日3台目のSOLD OUTは・・・・・EVO93.1 希少DCT ブラックサファイヤ ベージュレザー
 
2009年式 335i カブリオレ 希少DCT ブラックサファイヤ ベージュレザー
15600kmは、奈良県のお客様に売約済みとなりました。 



昨年の夏頃に1度来店頂き
335iカブリオレがお目当てとの事でしたので、詳細内容をお話させて頂きました。1番を理想とする仕様(左H DCT ブラック レッドレザー)が在庫に無かったため、ゆっくりと車両を探すこととなりました。



当日は、BMWだけでなく他社の車の話題や、デザイン、プライベートについて色々とお話をし意気投合。大変物腰が低い好青年で、将来大物オーラを醸し出す素敵な方だな、と思っておりました。帰り際プライベートで連絡先を交換し
今日に至るまで車についての話題やプライベートについて大変盛り上がりました。



そして昨日、急遽335iカブリオレを購入検討しているので
来店したいとお電話を頂戴し、本日来店。



見て10分ほどで、男らしく即決。来る前からきっとお心に決めていたことでしょう。あの感動した熱い眼差しは、男らしさでみなぎっておりました。
ご家族様とご一緒に来店されておりましたが、大変仲が良く
見ているだけで微笑ましく思えました。



中○様

この度は、大変気持ちの良いご契約を頂き誠にありがとうございました。
中○様に乗って頂きたい、と以前より思っていた私の「夢」を叶えてくれた
大切なお客様であり、今後共に頑張っていきたい方でもあります。



今後も公私問わず
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。 



by 青木 淳



PS:*******************************
人というのは、
嬉しい時、楽しい時、幸せな時、ポジティブな言葉を口にする。
でも腹が立つ時、悲しい時、辛い時、ネガティブな言葉を口にする。

「吐く」という漢字は、「口」という漢字に「+(プラス)」と「−(マイナス)」と書く。
でも、「−(マイナス)」を取ると「口」に「+」で「叶う」という漢字になる。

マイナスの言葉が、どれだけ「叶う」ということから遠ざけていくのか。
夢を叶える人、目的を達成する人は、マイナスのことを言わない。
*******************************

page top