大阪府の永○様、この度はありがとうございました。

2016年01月28日


ガレージエブリン  青木様


完成画像を、送っていただいておりましたのに、本日まで気付かず、すみません・・・。


17日は 前車525iの ラスト ランを息子に託し 主人と3人で車を受け取りに伺いました。(御社ショールームも見せたかったので)
スタッフの方にも、親切に対応していただき、
帰り道に さっそく成田山へ交通安全祈願にいきました。

ショールームで見た時も きれいな車に感動しましたが、(車体 ホイルの存在感・マフラー音にも圧倒されました!)
成田山で たくさん並んだ車の中にある、自分の車に 主人も息子も ご満悦顔でした。(毎日「ほんまに、良い車やな〜」と、連呼しています。)夜になると 街灯にてらされ 一際 ピンクパールがきれいに際立ち ほんとに この色にしてよかったとおもいます。

もっと深い部分で良いところがあるのだと思いますが、このような感想ですみません・・・
大切に乗ります。


色々 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



永○

page top