奈良県の川○様、この度は有難うございました。

2016年02月14日


ガレージエブリン
近藤 様
スタッフの皆様

この度は、525iの購入に際し本当にいろいろとお世話になりました。
今回の購入はただ単にいい車を買えたというのではなく、素敵なご縁をまた一ついただけたと思っています。
いつ電話をしても、みなさんの気持ちの良い対応。我々のような仕事でも見習うべき点が沢山ありました。
こちらの都合で遅くに店を訪ねても本当に丁寧にご対応いただきました。(すみませんでした)
皆さんが心を込めて仕上げていただいたこの車を今後も大切に乗らせていただきたいと思っております。
自分の乗りたい車に乗れるのは最後と思い、夢だったBMWにして本当に良かったと思います。
でもまた次も乗り換えられルように頑張りたいと既に思っていますが…。

近藤さま、本当にお世話になりありがとうございました。斉藤さま、今後ともご近所付き合いよろしくお願いします❗
                  川○

page top