岡山県の向○様、この度はありがとうございました。

2016年03月02日


ガレージエブリン斉藤様 スタッフの皆様



いつもお世話になります。

予定通り、納車完了しました。



いきなり説明書がどこにあるか分からずに、電話でスタッフに助けてもらいましたが(^^;

丁寧に対応していただいて、ありがとうございますm(_ _)m



あちこちビニール掛けしてたので、輸送業者の方も走行距離見るまでは、
新車だと思ってたみたいです。

まあ誰に見せても新車にしか見えないし、いちいち中古って説明するのも面倒なので、もう新車でいいや・・って思ってます。



燃料もまだ半分ほどあるし、買いに行こうと思ってたパンク修理キットは初めからついてるし、至れり尽くせりすぎて、ただただ感謝。



期待通りの素晴らしい走り。

日常では速すぎるので、通勤はエコモード全開ですわ(^o^)

岡山では、まだまだEVOをほとんど見かけないように思います。

周りの評価も上々なので、もっと布教してEVO仲間増やしていきたいと思います。



いろいろありがとうございました。

後日、まとめて質問をメールしますので、お忙しいところ恐縮ですが回答よろしくお願いします。

こちらはまだインフルエンザ流行ってます。体調にはくれぐれもお気を付けて。

page top