大阪府の松○様、この度はありがとうございました。

2016年03月02日


ガレージエブリン青木CEO様 手嶋様 スタッフの皆様大変お世話になりました。



今回もEVOシリーズに乗れた事に大変感謝しております。



EVO30.1の感想を御報告させて頂きます。



まず、とても気にいったのがマフラーサウンドでした。



EVO90.1よりうるさいイメージでしたが、全然ででした。



後ろ姿からマフラータイコが見えないのもGOO!



ここちよいサウンド。



サスペンションの足回りもしっかりしてました。



やはりなんといってもやはりインパクトのある外見だと思います。



一目惚れでした。



青木CEO様よりタイヤが新品なので飛ばさないで下さいね!とアドバイスを受けて

いましたのでゆっくりと帰路についていましたが、追い越していく車の助手席の人からの

熱い視線をヒシヒシと感じました。(ま〜!派手なインパクトのある車ですからね。)



期待通りの素晴らしい車です。



それとちょっとビックリしたのがガレージエブリンのナンバープレートが付いた状態で走行していた事でした。



ま〜ちょっとした思い出になった事は確かです。



これからもいろいろとお世話になりますが宜しく御願いします。



手嶋さま大変お世話になりました。



最後に、世界進出を大変期待しております。


page top