滋賀県の瀬○様、この度はありがとうございました。

2016年03月06日


ガレージエブリン

岡 様、スタッフ一同様



先日はありがとうございました。無事に予定通りBMW528iの納車も終わり申し分のない完成度で大変満足しています。



インターネットを通じて御社のBMWを拝見したところデザインやトータル的な面で目にとどまりました。



ストックリスト中の車を一度見に行こうと家族で、初めて来店しましたが、スタッフの皆さんの対応が親切丁寧で大変好感を持ち、初めて来店しても全く問題なく話すことが出来ました。



今回タイミングの良さとご縁があり528iと出会えて良かったと思います。これから末長く大切に乗りたいと思っています。



今回、御社では初めての購入だったのですが、岡様には本当にご無理を聞いて頂きありがとうございました。また、綺麗にして欲しいとお願いしたものの想像を絶する程のピカピカに仕上げて頂き満足しています。



また内装のベージュシートも大変綺麗に仕上げて頂き大満足です。



今回のご縁に感謝し、これからも末長くよろしくお願いします。また近くまで行った時には、寄らせて頂きたいと思います。


page top