東京都の宮○さま、この度は有難うございました!!

2016年03月08日


先日、320iEVO90.1をご納車させて頂きました東京都のお客様よりオリジナルフロアマットを作成されたという御連絡を頂戴致しました。



細部にこだわりを持って作成されており、非常に高クオリティなーデザインに仕上げられております。

写真と合せて、素敵なメールを頂戴致しましたので、原文にて皆様に御紹介させて頂きます。



※以下、原文



ガレージエブリン
 
青木 雄 様



いつも大変お世話になっております。

ご無沙汰しております。



早速ですがマットが完成しましたので、画像を添付します。



フロントスポイラーのカーボンをイメージしてマット両サイドにカーボンを取付けアクセル部の外側にもカーペットを敷き詰めました。(加工が難しいので量産ではやりませんけど)



リア側も一体式にしセンター部も作成してあります。



またエブリンの刺繍ネームも勝手に作ってしまい取付けました。



いかがですか?



車も絶好調です。




宮○

page top