埼玉県の石○さま、この度は誠に有り難う御座いました。

2016年03月27日


雄さん、スタッフの皆様お世話になっております。



今回2度目の購入の際に328iツーリングを希望しており、雄さんから320iツーリングを紹介して頂いたのですが、200psにも満たないと力不足と思いその時はお断りしました。

普段はそんなに飛ばさないから少しくらい力不足でも良いかなと思い、考えが変わってきました。

毎日チェックしている内に段々と気になって、1週間後には購入したいとメールしてました(笑)



E61からF31に乗り換えでしたが、psだけでは決められないのが実感出来ました。

全てにおいて満足度120%です。まだ新車の革の匂いが残っているのがまた良いです。

このままでも満足度が高いのに、ペダルボックス装着で効果絶大です。



今回は素晴らしい320iツーリングを紹介頂き本当にありがとうございました。

また世田谷店に遊びに行かせて頂きますね。


page top