大分県の安○様、この度は有難う御座いました。

2016年04月17日


ガレージエブリン 青木代表様 

         近藤様

         エブリンスタッフ御一同様



 昨日、EVO30.1は無事に九州上陸いたしました。

 購入前の相談から納車まで大変お世話になりありがとうございました。

 遠方のため、現車の確認は出来ませんでしたが、期待以上に綺麗に仕上げて頂き
 ありがとうございます、大満足です。

娘たちも「ビー助(我が家ではEVO87.1はビー助と呼ばれています)のお兄ちゃんみたいだね」って言ってくれました。


 オプションも幾つかお願いしましたがエクステリアパーツに関しては
 ハウスブランドの底力を見せつけられる様な精度の良さとセンスだと感じました。

 これも以前、HPで拝見した青木代表の言葉通り「数字ばかりを追わない、量より質」職人気質ならでは
 クオリティのでしょうね。



 今回オプションで勧められたスロットルコントローラーも細かく設定も出来て、様々なシーンで
 使い分けて楽しめそうです。
おっしゃられた通り費用対効果は抜群だと思います。



 何より、前回も同様でしたが「数百万円のお買い物」を電話やメールのやり取りだけ
 で行う事に若干の勇気は必要でした。


 その様なやり取りなだけに多少の勘違いや行き違いもありましたがその都度
 青木代表様には穏やかで丁寧な対応をして頂き、
 工場の近藤様には忙しい中、遅い時間にも関わらず途中経過の画像を添付したメールを頂いたり
 オプションの相談や納車時期など、電話を通じてやはり親切・丁寧に対応して頂く中で
 不安は徐々に安心に変わって行った感じでした。
ガレージエブリンにお願いして良かったです。



 今回も本当にありがとうございました。

 まだ先の話ですが、次回の乗り換え時期もまたご相談させて下さい、
 よろしくお願い致します。



 PS:これからも、斬新なスタイルで私たちをワクワクさせる様な
「粋で色気のあるBMW」でエブリンファンを魅了して下さい。

page top