奈良県の遠○様、このたびはありがとうございあmした。

2016年04月18日







   

   

奈良県にお住いの管理ーユーザー遠○より、お仕事での出張先であるアメリカよりメールを頂戴しましたので、原文のままご紹介させていただきます。



青木社長様  
従業員皆様

いつも 大変お世話になります。
奈良の遠○です。


DUB magazine 表紙掲載おめでとうございます。
今 アメリカに出張に来ています。
HPに「DUB magazine掲載」の記事が有ったので 本屋に行き見つけました。(もちろん買いました。)
凄いですね!確実に世界に広がっていますね!


仕事をしていて 車の話題になり「BMWに乗ってるよ」と言うと 「本当か!本当か!」と言われ 皆さんのBMWの写真を見せると「凄い!凄い! 何処のショップだ?これは何だ?いくらしたか?」等
むっちゃ 興味深々でした。
BMWは日本よりも かなりの高級車で憧れの車みたいで、走っている台数も少ないです。(ここが かなりの田舎だけかな?)

その車をカスタムしているので かなり驚いてました。

BMWを通じて普段あまり話しない人とも話をする事が出来き(英語出来ません 笑) これも BMWの魅力の一つですね!


page top