大阪府の前○様、この度はありがとうございました。

2016年04月28日


ガレージエブリン 青木代表様、
斎藤様


お世話になります。昨日納車頂いた前○です。
昨日はありがとうございました!納車日にあいにくの雨でしたが予定通りの日に納車して頂いて本当に感謝しております。
元々狙っていた車が売れてしまって余計に欲しい願望が強まって買うキッカケになりました!その後はすぐに動いて頂いてそのあとはトントン拍子で決まり納車まで至りました!
予想どおりの完成度で帰って小雨の中、子供達、嫁と車を見せました!^o^かなりみんな喜んでいました!これからお出掛け、通勤もさぞかし楽しい日々になる事間違いなしです!
この先もお世話になるかと思いますが何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました!

page top