大阪府の山○様、この度は有難うございました。

2016年05月16日


青木社長・今村さん・スタッフの皆様 門真の山○です。

今回で2台目の購入となりますが
やはりエブリン 色んな意味でさすがです。


まず1台目のEVO61.3を購入したのが4年前。

エアロ1つ1つに完璧な組み付け
ヨレ1つない完璧な全塗装 クオリティの高さに感心しつつ
外車はトラブルが多いと覚悟して4年間
何一つトラブルはありませんでした。

しかし回りの外車乗りの知り合いや友人から色々なトラブルを聞き
「エブリンの整備のおかげだな 次買うときもエブリンに頼もう」
と決めました。


でも私が一目惚れしたのは
エナジーコンプリート未発売車なので
Individualオーダーになりました。

予算・年式・グレード等とてもわがままな私の注文に
それ以上の条件の車を探し出してくれました。


車をオーダーして見つかるまでの2ヶ月間
現車がある正規ディーラー等見に行き沢山車を見ましたが
どれもキズやへこみなどひどく…
もちろん現状販売… それでも予算オーバー…
やはり普通の会社員の私には手の届かない車なのかと諦めかけた時
エブリンからの嬉しい電話!

現車の状態の良さに驚き‼
待ってて良かった‼!

その後はわがままを連発し、他社メーカーの希望カラーに全塗装。

さすがのクオリティの高さ‼


持ち込みのドラレコやレーダーの取り付けも
「大切な車に穴を開けない」「付けてる感なくスタイリッシュに」
というこだわりのセンスに感動の仕上がり。

どんな手間な依頼にも笑顔で結果を出してくれます。


納車の日、キーと共に頂いたのは今村さんの
「大切に乗ってあげて下さいね」という心のこもった一言でした。

今村さんの口調や表情から
大切に整備・制作している愛情が伝わってきました。

今まで幾度と車を買いましたが
こんな素敵な言葉を聞けるなんて… 素直に感動しました。

おそらくエブリンのスタッフ全員がこんな想いで
コンプリートカーを制作しているんだろうと店に行く度感じます。


私のわがままとスタッフさんの愛情がこもったこの一台、
大切にします。

本当にありがとうございました。




p.s 鈴鹿ミーティング めっちゃ楽しかったです。

皆さんの笑顔・自分の笑顔・走ってる方の快音‼
毎回パワーアップしていてとても充実した1日でした。

これを励みに私も仕事頑張ります。

これからも素敵な一台を・ユーザーさんの笑顔を創り続けて下さいね‼

page top