長野県の新○様、この度は有難うございました。

2016年05月22日


青木雄さん、スタッフの皆さま、お世話になっております。新○です。

昨日とても楽しみにしておりました車が納車になりました。
わがままを言ってなおしていただいたボディの小傷などキレイに直していただいておりとても満足しております。


私は何年も前から次乗るならBMWの5シリーズだと決めておりインターネットで写真など眺めている日々が続いておりました。
その中でたまたま見つけ本当に心をひかれたのがガレージエブリンさんの車でした。


世田谷のショールームへ行くまでに何度か地元のBMWのディーラーへ行ったこともありましたが私のような若者が行っても全然相手にされず嫌な思いをしたこともあり、また相手にされないのかなぁと思いつつ世田谷店へ妻をつれお邪魔しました。
その際にお会いしたのが青木雄さんでした。
少し気まずくなりつつも車を見させていただいていましたがとても明るく気さくに声をかけていただき、安心したのを覚えています。また、いろいろと相談も聞いてくださり輸入車の中古車ということもあり心配していた妻も安心することができました。
本当にガレージエブリン世田谷店に行ってみてよかったと思いました。


納車になりさっそく乗ってみましたが523iということもあり若干非力なのかなと思っていましたが勧めていただき取り付けたペダルボックスのおかげか全然不満もありません。
青木雄さんがおっしゃっていた通り費用対効果はバツグンです。

車両の状態は内装、外装ともに本当に満足です。
ガレージエブリンさんで購入して本当によかったです。


初の輸入車ということもありこれからもいろいろ相談させていただくこともあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。

page top