『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より御感想を頂戴致しました!!・・・?

2016年05月24日


5/15(日)に鈴鹿ツインサーキットにて開催させて頂きました年に一度の祭典『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より素敵な御感想を頂戴致しましたので、皆様に御紹介させて頂きます。



※以下原文



青木社長、並びに従業員一同様。

毎回毎回楽しいイベントを企画していただきありがとうございます。

このイベントでしか会えない仲間や初めての方との交流、同じ趣味だからこそ楽しく、ずっと笑顔が絶えないのだと思います。また来年も宜しくお願いします*\(^o^)/* by 橋○様



エブリンの皆さま

今回も素敵なイベントを提供していただきありがとうございました!

思い返せば3年前に10数台で始まったサーキットイベントが、まさかここまで大きなものになるなんて想像も出来ませんでした。

これからも我々を楽しませてください。

我々も負けないくらいのワクワクを仕込んでいきます。
 
改めて昨日はありがとうございました。 by 川○様



エブリンスタッフの皆様お疲れ様でした!

最高に楽しい時間を作って頂きありがとうございました。

スタッフから参加者全員が笑顔で楽しそうにしてる姿を見て、本当に素晴らしいイベントなんだなぁと思いました。

自分もサーキット走行トップバッターでドキドキワクワクできて、良い経験ができました。

これからも、楽しい企画楽しみにしてます。

ありがとうございました。 by 長○様



青木社長、並びにスタッフの皆様、昨日はお疲れさまでした(*^^*)

今回は100台越えのエブリン号が並んでいるのを見て、圧巻の一言でした✨
楽しいイベントを企画して頂いたのもさる事ながら、エブリンを通して、素晴らしい車・仲間と出会えた事に、本当に感謝します⭐️

皆さんが日焼けで真っ赤になりながらサポートして頂いた事にも感謝です❗️
とても楽しかったです‼️

本当に有難うございました(*^o^*) by 高○様



お疲れ様でした。

イベント参加させていただきまして、ありがとうございます。

また、オフ会があれば参加させて下さい。

大変楽しい1日をありがとうございました。 by 南○様

page top