東大阪市の濱○さま、この度はありがとうございました!!

2016年09月18日


先日納車させていただいたお客様から、たいへんうれしいメールをいただきました。

匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
青木さん


> 760Li購入にあたり今回も大変お世話になりました。

>
> 2009年にエナジーのE60 545iに出会って衝撃を受けてから、M5、M6と乗り継ぎ、今回が4台目の760Liとなりますが、青木さんがおっしゃった様にV12気筒ツインターボ、544馬力は伊達ではありませんでした。

> Mの様なじゃじゃ馬感は全くなく、5mを超える重たいロングボディに家族4人乗ってもそれを一切感じさせないパワフルな走り。

> 0-100kmまで4.2秒というM並みの加速。

> その走りからは想像できない程のラグジュアリーな空間と贅沢な装備。
> そして、青木さんの造りだす僕の大好きなエナジーのデザイン。


>
> 今まで乗り継いできた中でも間違いなく最高の車と言えます。
>
>
> 何の不服もないM6を手放してまでもi8に乗りたいと思う程青木さんのi8に魅せられ、数か月購入に向かって相談させて頂いておりました。

> しかしながら急遽、家族構成が変わったことによりi8を一旦断念せざるを得なくなった僕の状況を青木さんは瞬時に理解し、娘たちのことも考えて応援の意味を込めこの760Liを勧めてくれました。

> i8を一緒に走らせることを僕以上に楽しみにしてくれてたにも関わらず。。。


> いつもその男気に敬服させられるばかりです。
> i8への思いは捨ててませんので、青木さんと僕とのオリジナルのi8にいつか必ず乗ります!!

> 少し時間がかかるかもしれませんが待っててください。

>
> それまで新しく愛車となった760Li、満喫させて頂きます!!

>
> 本当にありがとうございました。

> これからも青木さんの背中、見させてもらいます。


>
>
>
>   濱○

page top