愛知県の佐○○様、この度はありがとうございました!!

2016年10月16日


愛知の佐○○です。



今日で納車から一週間が経過しました。



納車日が3連休の前日ってこともあって嬉しい楽しい休日を過ごすことができました。



納車前は台風や雨と悪天候続きでしたが、 この一週間は雨に降られることもなくピカピカの状態です。



エクステリア、インテリア共に綺麗で誰もが新車ですか?。

みたいに言われます。



又ディーゼル車でも不満なく走ってくれますし、+スロコンで尚走りますよ。320dで正解でした。

アドバイスして頂いて有難うございました。



これからも大事に乗っていきたいと思います。



最初から最後まで親切な対応と的確なアドバイス本当にわかりやすかったですよ。

これなら安心して任せれると思いました。



これからも全国により良い一台一台を提供していって下さい。



又車検整備などでお世話になると思いますがその節はよろしくお願いします。




by斉藤

page top