愛知県の高○さま、このたびはありがとうございました!!

2016年11月17日


お疲れ様です。



斉藤さん「アクティブハイブリッド5」購入に当たっては、大変お世話になりました。納車から一週間が経過し、街乗りからチョイ遠出と約500?運転しましたが、すべて快調です。



前車のminiクロスオーバーSは「運転の楽しさ」を感じる車でしたが、AH5は、それに加え「運転の喜び」を早くも感じています。



ハイブリッド車の運転は始めてなので、最初、走行中にエンジンがON、OFFを繰り返すことに違和感を感じましたが、今では、OFF 状態でどのぐらいの距離まで走れるか、どういう状態でON になるのかなど、色々試しながら運転するのが楽しみです。



先日、最寄りのBMWディーラーに立ち寄ったところ、若い販売員が「エナジーコンプリートカー」を始めて見るということで、興味深く目を丸くして見ていました。外観は勿論、ボンネットを開けて「新車以上に綺麗ですね。」と、その輝きに感動していました。皆からは「新車ですか?」とよく言われます。
さすがに、NEWエクステリアリニューカーの塗装技術はクオリティーが高いですね。



納車後に、各装備の操作方法等について、お尋ねしましたが、大変親切、丁寧に対応していただき、嬉しかったです。

しばらくは、取説を読み込んで、様々な装備を試しながら、BMWライフを満喫したいと思います。



また、点検等の際には、御世話になりますので、よろしくお願いします。



by斉藤

page top