福岡県の久野様、このたびはありがとうございました。

2016年11月25日


ガレージエブリン世田谷

ストアマネジャー 青木 雄 様



お世話になります。
納車から一週間経ちましたが、急に忙しくなりまだ50km程しか乗っていませんが
車に関しては大変満足しております。


エアロもホイールも大変満足です。
予想以上にトルク感もあり、足廻りも癖がなくナニュラルによく曲がるし、マフラーの音も気に入りました!



何よりも周りからの注目度が高いのに驚きました!
信号待ちで前にZ4に乗ったおじさんがおられて、振り返っていきなり挨拶されました。
横の車の人もずっとこっちを見るから、うれしいやら恥かしいやら・・・



それだけエブリンの車の出来が良いということでしょうね。

宣伝活動がんばらないといけませんね。


スタッフの方にも色々と相談にものってもらいありがとうございました。
また、何かありましたら相談にのって下さいね。
末永くよろしくお願い致します。


久野 真昭

page top